トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ドッグカフェ☆ランチ

今日は静岡県の三島にあるドッグカフェ

『かふぇ そ〜にょ』さんへ


モコと一緒にランチをしました


店内はワンコ連れのお客様でいっぱい

6人➕モコで来店したから席がなく…


駐車場をお借りしたまま

お散歩して時間潰してる間に

ちゃんと予約席を作ってくれてました


モコにはお水のサービスがあり

ワンコ用のフードもあったよ


母たちはそれぞれドリンクやフードを注文し


まずはドリンク



大人はアイスカフェモカやアイスティー



兄弟はオレンジやコーラをぐびぐび!


川沿いお散歩したり公園で遊んだから

みんな喉カラカラだったよね


フードメニューは



ベーコンとアスパラのクリームパスタ



チキンとキノコのバジルクリームパスタ



生姜焼き&ライス



チキンとキノコのピザ(食べかけ)



バターミルクパンケーキ


どれもとっても美味かったです ♪( ´▽`)



店内にはお洋服や小物の販売もあり



インパクトのある絵が飾ってあったり



モコも気に入ったみたいで良い子にお座り

後半はスヤスヤ寝ちゃうくらい

落ち着くお店だったんだね


食べ終わる頃に店員さんが

お店のブログに来店するワンコの写真を

いつもアップしているからって

モコを撮影してくれてたよ


さっきブログを見たら



可愛く撮ってくれてました ♪


とっても素敵で美味いお店

またモコと一緒に行きたいな〜


そ〜にょさんに向かう前に

母の母がヒルナンデスで観て

ずっと行きたかったケーキ屋さんに

立ち寄ってきましたよ



さつまいもプリンが人気でもちろんGET



他にも



ショートケーキやフルーツタルト



チョコバーなどなど


いっぱいGETしてお夕飯後に

皆で美味くいただきました*\(^o^)/*


こちらのケーキ屋さんは



『ローヤル』さん

とっても美味かったです☆


この2日間ずーっと食べまくり (>_<)

明日からちょっと気を付けよ〜



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する