トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

モコと旅行 in ラビスタ伊豆山

先日のサッカースクール後

モコと1泊2日の旅をしてきたよ〜


今回お世話になったのは

熱海にある『ラビスタ伊豆山』


モコ家が北海道に行くと必ず宿泊する

朝食が有名な『ラビスタ函館ベイ』


お部屋もお風呂も最高!

そこと同じホテスパのグループで近場


しかもペットプランありという事で

以前から気になってたの


ペット連れでも必要なものは

リードやキャリー、フードだけで

必要なグッズはほとんど揃ってます


モコはハードキャリーをベッド代わりに

しているので特に問題なく

トイレだけは不安だから持って行きました


部屋中くんくん嗅いで

鼻おかしくならないか心配したけど

お昼寝したりけっこう寛いでくれてたと思う


中庭に小さなプールがあって



兄弟は泳げないながら潜ったり

浮き輪で楽しく遊んだよ


着いた日の夕方に入った時は気づかなかった



綺麗な景色〜初島行きたい!


翌朝2度目のプールの時に発見

この景色に癒されました


お夕飯は ↓ こんな感じのメニュー



前菜



お刺身



お鍋(金目鯛と鱸のしゃぶしゃぶ)



この三種類は最初から準備されていて


他はビュッフェ形式



天婦羅はオーダーして揚げたてを

持ってきてくれます

谷中生姜の天婦羅うまうまだったな〜


兄弟はちょっと渋めなメニュー構成で

デザートばかり食べまくる感じだったよ…

まぁ〜たまにはいっか (~_~;)


母はどれもこれもうまうま〜って

食べすぎちゃいました!


その中でも好きなものがあって



名前が不明なんだけど今回はお刺身に

母はサラダに乗ってるのが好きで


コリコリ?プチプチ⁇

味はとくにはなくて食感が命の食材


いつも透明だけどピンクや黄色で

可愛かったな〜


旅行中でも兄弟は



漢字ノート毎日1ページの宿題やるよ


「やりなさい」って言っときながら

ここまで来てやらなくてもとか思う

親としての葛藤あり。


猛暑の中サッカースクールに参加して

プールで遊びお腹いっぱいでよく寝て



アッという間に朝!


朝食はラビスタ函館ベイのレベルを

期待しちゃってたからアレだけど


よくある朝食ビュッフェでしたよ



母のセレクト微妙?


1番うまうま〜だったのは



フレンチトースト&クリーム&苺ジャム


お腹いっぱいでも最後にペロリと

食べちゃいました ♪( ´▽`)


おデブ街道まっしぐら〜


モコはいつもと変わらない

カリカリフード&夏バテ予防に薄めた

ポカリだけだったけど



ペットホテルじゃなく家族とずっと一緒は

初めてだった今回の旅行


気分転換になったかな☆

楽しかったよね?ね〜⁇



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する