トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

小田原ダイナシティ☆ドッグラン

昨日は大好きな熱海の花火大会が

あったので一泊してきました


朝からどしゃ降りの雨だったけど

花火直前に雨は上がり

終わって宿泊先に着いた頃にまた降りだして

凄い良いタイミング〜


花火職人さんの日頃の行いが

良かったんだろうな☆


雨降り&骨折してる兄連れだから

今回はおとなしく花火見て

温泉入っただけの1日だけれど

たまにはいいよね〜ゆっくりできたし!


今日はチェックアウトしてから

温泉卵を作りに



ここには毎回訪れるよ

とっても美味い温泉卵が作れます!


その後はペットホテルに預けていた

モコを迎えに行き


小田原ダイナシティに行って

無料で利用できるドッグランで

いっぱい遊びました



ボールが1つ置いてあったのをお借りして

夢中で追いかけて遊んだよ



足伸び過ぎじゃない⁈



小さなドッグランだけど

近所にあったら良いいのにな ♪( ´▽`)


ランチは最近のオススメ丸亀製麺の

『鬼おろし肉ぶっかけ』を食べました



フードコート内はモコは入れないから

外のテーブル&イスが置いてある所で

食べてもいいか聞いたら


「食器を戻してもらえれば大丈夫ですよ」


って、めちゃめちゃありがたかった

丸亀製麺さん、ありがとうございます!


ランチ後はスタバに行って

本当は ↓ こちら



ピーチインピーチ フラペチーノが

飲みたかったけど売り切れてたので



やたら名前が長いフラペチーノ

クッキーが入ってるチョコ味でうまうま☆


今回の旅でモコを預けた小田原にある

ペットホテルで本当にショックな

出来事があったの。


やられた内容や店名を書いてしまいたいけど

すごく嫌な書き方をしてしまいそうだから

控える事にしました


でも、これからモコを預ける時は

本当に本当に信用できる所にしなきゃと

心から思いました


もちろん預けずにずーっと傍に居て

あげられるのが一番だけれど。。


喋る事ができないモコ

犬だから当たり前なんだけど

お話できればいいのにな (>_<)


母、久しぶりにキレちゃったわー


キレた母は誰にも止められない‼︎



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する