トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

最近GETしたアレコレ☆

2・3ヶ月前

明石家さんまさん & マツコデラックスさんが

BBQをしている番組を観ていて

やたらオススメしていたものがあり


母の姉がネット調べてGETしてくれ

やっと届いたのは ↓ こちら ↓



下総醤油☆


番組内ではサザエやカレーに

バンバンかけていたので薄味なのかと

思いきや。。しょっぱさMAX ‼︎


結構しっかりとしたお味でした


お醤油が好きなひとには

きっとたまらない商品だと思います ♪


お次はモコの女装用ワンピース〜



この夏の間にマリンテイストの

ワンピースをGETしたいなと探し見つけたよ

袖やスカート部分が可愛いの ♪( ´▽`)



先日の熱海旅行中に着て行ったけど

モコはお洋服を着るとなんでだか

ほふく前進みたいな動きが多くて。。


ドッグランに遊びに行った時は

思いきり遊んで欲しいなと



結局いつも通り裸ん坊でした (´・_・`)


最後は母のもの〜



早くも秋冬に向けてのTOMSの靴☆

レオパード柄だけど色が落ち着いてるから

派手派手しくなくって



かかと部分の柄が違うのも可愛い!


夏用はレース生地だから裸足で


こちらは靴下を履いても良いように

2サイズ上げたら裸足ではゆる〜い感じ

でも靴下等を履けばちょうどいい ♪


この靴を履いてモコのお散歩や

お出掛けに行くの楽しみだな〜


朝晩が涼しいのは気持ち良いけど

夏の終わりはちょっと切ないですね



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する