トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

病院→小田原ランチ→熱海

今日は早起きをして兄弟はまず宿題



左手でも何とか読めるくらいの字を

書けるようになった兄



弟はだんだん適当になってる気がするけど

毎日よく頑張ってるね!


そして母と兄は朝1番で病院へ

レントゲンを撮り整形外科の先生に

診察してもらいました


結果は今週も骨折部分にズレはなく

入院 & 手術はしなくてOK〜☆



病院の後はお楽しみの熱海に旅行だったから

問題なく行ける事になり大喜び!


お家に戻り荷物を積んで熱海へGO


モコはお家の近所にある信頼できる

動物病院にお世話になっているよ


モコを病院に預けてから

母達は小田原に寄ってランチをしました

2回目の来店で大好きな ↓ こちら



鯵フライの『大原』さん ♪


今回は着いたのが1:30PM頃で

鯵フライ定食やネギトロ丼など

すでに売り切れのものもあり

珍しく皆で同じものを注文したよ



生ホタテと鯵フライ定食!


相変わらず美味い*\(^o^)/*

鯵フライはもちろんうまうまで

生ホタテもプリプリほわほわ〜


大原さんはお米も美味いので

いっぱい食べれちゃいます


こんなにお安くて良いの?って思う位

ちなみにメニュー表は ↓ こちら



ほかにも単品メニューもあります


大原さんの近くに次来た時に行ってみたい

お店を発見しました!



大きなカニが目印のお店☆


イタリア料理かな〜?

とっても美味そうな香りがしてました


ランチの後は釣りをしようかと思って

海の様子を見に行ったら



なかなかの波の荒さがちょっと怖かった〜


しかも兄弟のライフジャケットを

忘れるという致命的なミス (>_<)


釣りは諦め熱海にあるホテルへ向かいました


そして夜はお楽しみのアレだよ


続きはまた後日 ♪


あ〜鯵フライまた食べたいなぁ ♪( ´▽`)

おやすみなさい☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する