トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ペットグッズ ♪

今日GETしたモコグッズ ♪




昨日のおいで〜!キター‼︎の

可愛さにやられて伸縮リードと


男ばっかむさ苦しい我が家に彩りを〜

ということでピンク服をGET


モコ、女装犬計画を立てています

(今更だけど、モコは♂です)


ピンクのつなぎ♡可愛いすぎるわ〜



あと、夏休みに北海道へ旅行の予定

(旅行会社で立ててもらったプランの

お値段にビビリ中です。。)


だから、ハードキャリー!

淡い水色に一目惚れ*\(^o^)/*




このキャリー持って

ピンクつなぎ着せて

ロングリードで北海道の大草原を

モコと走り回りたい‼︎



お次は朝ゴハンの時間

もうガッツリ食べたくせに

弟「まだゴハン食べたい。」

母「妖怪ウォッチのクッキー1枚ね!」


そこへモコが来て

弟にぴったりくっついて座りました




今日は出掛ける用事があって

モコのゴハンはまだあげない予定


母「モコはもう少し待ってね〜」


そしたら首をブンブン振って

テーブルに右手ドンっ!



ほぉ〜コレが巷で流行りの

◯◯ドンってやつね!


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する