トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

スタバで乾杯〜 ( ´ ▽ ` )ノ

今年のクリスマスも2日間続けて

兄弟のサッカーの試合があるよ


朝からおにぎりをひたすら握って

イブのランチはもちろんおにぎり (^_^;)


クリスマスは試合なのが毎年恒例で

もうモコ家は慣れっ子だけど〜!


4会場で行われる大きな試合だし

今年は二戦二勝して元チームメイトのチームと

明日どうしても同じ会場で戦いたくて

兄は特に頑張っていたけど負けてしまい

いつも通り3位パートでした (T ^ T)


兄は1試合目はゴールを決めたのに

母は午後から応援だったため見れず。


残念!


今日は早めに終わったから

帰りにスタバに寄ってクリスマスの前祝い!?



大きなサイズにしちゃったぜ〜


スタバ買っただけの母に

「今日はサッカーの準備やスタバありがとう」って

弟がご褒美のチューしてくれた


不意打ちだったから嬉しかった〜♪( ´▽`)


なんだかんだで楽しいクリスマス

きっと今だけの体験だから大切にしたいね


明日もゴール決めて頑張れ☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する