トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

色々あったクリスマス ( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと遅くなったけど

モコ家のクリスマスのお話


24.25日と2日間続きの試合があって



1日目に兄がゴールを決めたし

かなり良い動きもしてたから

優秀選手賞のメダルは絶対もらえる!

って思っていたのに

新しく入った四年生がもらうことになり

(これからも頑張って〜という意味で)


全く納得がいかない母 (。-_-。)


弱小なうちのチームにとって

得点を獲るのはなかなか大変で

2日間で4戦ある中で唯一の得点が

兄のゴールだけだったのに。。


うちの監督やコーチ陣は

「優秀選手賞」の意味わかってないの?


そんなぬる〜くやってるから

強くなりたい!とか上手くなりたい!って

気持ちも技術も伸びないんだよ (>_<) と

父ちゃんに愚痴を聞いてもらったら


「きっと うちの兄弟がゴールを決めたり

良い動きをするのはもう当たり前だと

思われているからだよ

それは認められてる証拠なんだから

だから 気にすることない!!」だって


うーん。よくわからない。

ただ私たちは親バカなだけ (^_^;)


それでも子供の頑張りを親が認めなきゃ

報われないじゃない!


兄も相当悔しいし悲しかったみたいだけど

帰宅したらサプライズが待っていて



やっとプレゼントをGET〜 ( ´ ▽ ` )ノ


ベイブレードやスパイクなどなど

みんなからいっぱいいただきました!



兄弟にはサンタはもう来ないから

朝じゃなくパーティーの時に渡すよ


ケーキはいつもデパートのものだけど

今年は兄弟リクエストのふたつ



ポケモンのケーキ & サーティワンのアイス ♪


食事は試合で作る時間がなく

母の母がコストコで買ってきてくれたのと



フォアグラのソテーを焼いて食べました (^-^)v

↑ 写真撮り忘れたけどすっごくうまうまだった〜


母がもらったプレゼントはUGGのブーツと香水

ジェラートピケの福袋←年明けにいただく予定


全部欲しかったやつ ♪( ´▽`)


色々あったけどなんだかんだで楽しくて

ニコニコ笑顔のクリスマスでした!

みんな ありがとう☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する