トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

神奈川県少年サッカー選手権!

今日は待ちに待った選手権!



この日の為に頑張ってきた団員たちだけど


結果は


惨敗でした (T ^ T)


帰りのお迎えの時に母を見つけるなり走り寄り

「負けた!悔しい!」って半泣きの弟と

ニコニコ楽しそうにグラウンドを走り回る兄


兄〜もっとしっかりしてよ ‼︎


でも 普段なら絶対に戦うことない

すっごく強いチームと戦えたり

選手権の独特の雰囲気を4年・3年で味えた事

貴重な体験だったはず



自分達が6年生になった時には

もっともっとしっかり頑張ってほしいな


頑張れ!兄弟!!!


母は兄弟を送り出してから1度帰宅して

9:00AMに再度グラウンドに行き

毎年恒例の落ち葉拾いをしたよ (-_-;)


応援にも行けないし暇だー!ってワガママを言い

優しいサッカーママのお家にお邪魔して

ちゃっかりお昼ごはんまでご馳走になって

おしゃべりしながら兄弟の帰りを待ちました


そのお昼ごはんが ↓ ↓ ↓ こちら



牛肉・白菜と炒めて玉子タレをかけて

いただく太麺の焼きそば ♪


これがまたうまうまで幸せ〜

コーラと一緒に最高 ( ´ ▽ ` )ノ


選手権組が戻ってきてからは

そのまま数人がモコ家に集合して遊び


昨日もまったく同じメンバーが

午前練習後に団員のお家にお呼ばれして

遊びにいってるこの週末


母も兄弟もすごい楽しかったけど

こんなんだから負けるんじゃ?


まだ4年生。。でも もうすぐ5年生

遊びも大切だけどやっぱり本気で向き合う

子達とは気持ちが違うんだろう


それでも

「二日連続でめっちゃ楽しかったね〜♪」って

笑い合ってる子供達を見たら

「うん!母もめっちゃ楽しかった ♪」って

笑っちゃう母がいる (^_^;)


ダメな母だな



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する