トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

弟☆9歳 おめでとう ( ´ ▽ ` )ノ

今日はモコ家の弟9歳のお誕生日 ♪( ´▽`)



いつまでも赤ちゃんのように可愛い弟

老若男女問わずに誰からも可愛がられる

本当に良いキャラクターの弟



モコへの愛情も躾もバッチリ!


小さい小さいと思っていても

ふとした時に見せる優しさや強さは

やっぱり成長した証なんだよね



兄とも毎日ずーっと仲良しで

お互いを大切にし合っているから

母はそんな二人を見てると幸せな気持ちになるよ


弟が生まれてからの9年は

ビックリするくらいにアッという間だけど

それでも弟にもらった幸せは山のよう!


ありがとう ♪ という気持ちでいっぱいだよ


とにかく健康で元気で明るく

絶対に母より長生きしてくれれば

それで良いから


ずーっとずーっと仲良しでいよう ( ´ ▽ ` )ノ


弟 大好きだよ☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する