トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

楽しかった春休み!NO.2

卒団式の翌日


本当は市主催のファミリーマラソン大会に

参加予定だったモコ家だけど

雨だし〜母は二日酔いだし〜って

マラソンには参加せず家族で遊びに行ったよ♪


どこかというと



そう!ディズニーシー ( ´ ▽ ` )ノ


霧雨が降り続いてかなり寒かったけど

なかなか一緒に出掛けられない父ちゃんと

お出かけできる貴重な連休だから

行っちゃえ〜って!



まずはポンチョをGETして


やたら父ちゃんが

「耳ついたカチューシャかってやる!」と言うので



いらないからーと写真だけ撮って


まずは腹ごしらえとアラジンを目指し歩いていたら

父ちゃんが何かを発見した様子



ピンクの固まりがチョコチョコ歩いて〜



兄弟も気付いて指さしちゃうし!

顔は拝見できなかったけど

後ろ姿がとっても可愛いブタさん達でした


そしてランチは



モコ家が大好きなカレーを食べたよ



室内は暖かくて出られない〜



のんびりマップとにらめっこしてから


行列に並ぶ前にGETしなきゃの



ポップコーン!

これがないと並べません!


その後は

兄弟が乗りたいアトラクションへ向かって



5分くらいですぐ乗れた (^-^)v


お次はタワーオブテラーでしょって



大人は爆笑してるけど



兄は泣いちゃった (T ^ T)


その後もファストパスを取っていた

インディージョーンズとか

360度回転するジェットコースターを

ことごとく拒否する兄。。トラウマになったかも⁉︎


気を取り直して兄が行きたかった

トイストーリーのゾーンへ



トイストーリー マニアのファストパス取れず

140分待ちはキツイと断念 (>_<)


残念がってたけど船に乗ったり

お土産買ったり楽しめた様子の兄弟



そろそろお夕飯だね〜と向かったのは

こちら ↓ ↓ ↓ YUCATAN BACE CAMP



とりあえず母はビールを飲む!



運転は父ちゃんがしてくれるから (^-^)v



お肉うまうまでした ♪( ´▽`)


雨と寒さは大変だったけど

夜は花火も綺麗で家族で遊べて楽しかったです!


結局 閉園までいたから帰宅は0時!

兄弟は爆睡で帰ったよ



次はランドに晴れてる日に行きたいな〜☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する