トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

花やしきを貸し切り (^-^)v

先日 母の姉の会社のファミリーDAYで

浅草にある『花やしき』を貸し切りで遊んできたよ〜


数ヶ所の最寄り駅からバスが出て

現地まで連れて行ってくれるからラクチン!


午後から集合だったからお昼は



久々のモスバーガー!

やっぱり美味いね ♪


モスバーガーからハシゴしてデニーズへ行って



パフェ食べた〜 o(^-^)o

桃のミルクプリンパフェめっちゃ美味い!


何故か兄はモスバーガーじゃ足りないぜっと

ミートソースパスタ食べてたけど (^_^;)


バスが来て一番後ろの席をGETして



すぐにビールを飲みまくり〜 ♪( ´▽`)



神奈川県民にとって東京タワーは

やっぱりテンション上がるし!


ワイワイしてるだけで着いちゃって



案内されるがままに歩いて



貸し切りなんて最高だー‼︎


そして もちろん



飲んじゃう ( ´ ▽ ` )ノ


乗り物も飲食も全てフリーだし

会社のひとたちしか居ないから

兄弟も自由に遊び回れるよ〜



ひと通り乗り物に乗ってお腹も満たしたら



後半はほとんどゲームしてたけどね


母が一番楽しかったのはスペースショット!

スカイツリー側に乗るのをオススメするよ


昼間はわからないけど夜の夜景は感動する〜

現代的なスカイツリーのキラキラ感と

昔ながらの浅草の下町や浅草寺の景色が

一度に楽しめて最高なの!!!


見た感じ怖いけどそこまでじゃないし

むしろゆったり景色を眺められちゃうから

夜は絶対に乗った方がいい ♪


来年はどこに連れて行ってくれるかな?

今から楽しみだ〜☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する