トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ハンドスピナー ♪( ´▽`)

今日はT-SITE湘南にランチしに行ったよ〜

母は昼間からビール飲んじゃって

楽しんじゃったもんで写真撮り忘れたけど (>_<)


こちらの蔦屋書店さんは本当に居心地が良くて



いくらでも居られる!


弟は



よっぽどUSJに行きたいらしい (^_^;)


最近やたらゲームセンターに行きたがる兄弟と

UFOキャッチャーで遊んだら


兄が1発で



ハンドスピナーをGET〜 (^-^)v


よっぽど嬉しかったらしく

車の中でもお買い物中も帰宅してからも

ずっとクルクル〜クルクル〜


何が楽しいのか母には全くわからず

兄も正直よくわからないけど

とにかく嬉しいから楽しいって ♪


良かった!良かった!!


って もうすぐ夏休みも終わっちゃう〜

思い出の記録が全然できてないし

まだまだ楽しいこと待ってるから

頑張って書かないと o(^_^)o


とりあえず今日も楽しい一日でした☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する