トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

寝れない〜 (>_<)

ここのところ毎晩夜ふかし中で

寝れないのは ↓ ↓ ↓ コレのせい



久しぶりにNANAを読み出したら止まらなくて!

しかも 母ってば読むの遅くて全然終わらない!


続編がもう何年も出てなくて

きっと手元にあるの全部読み終えても

モヤモヤしちゃうだけなのに

どうしてもたまに読みたくなるのね。。

早く完結させてください〜!!!


そんな母が最近ハマったもの



ユニクロさんのスーピマコットンのリブTシャツ ♪


左から黒・ネイビー×ホワイト・ネイビー・ベージュ

4色GETしてみたよ ( ´ ▽ ` )ノ


サラサラした触り心地でよく伸びて

体に良い感じにフィットしてくれるから

ワンサイズ小さくてもいいかな〜


左の黒はサイズがなくてMで他はSにしたけど

XSで良かったかも (>_<)


今年の夏はこればかり着ちゃう!

着心地バツグン〜!


って本当にそろそろ寝ないとだ (-_-)zzz

おやすみなさい☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する