トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ランチ in はま寿司

今日は始業式


母の学生時代も2学期の始業式は

9月1日だったけれど


最近は1週間近く早く始まる

学校もあるみたいで

夏休み中なのにランドセル背負って

歩く子を見ては焦るモコ家でした


間違いなくて良かった〜


そして、今日は防災の日‼︎

親の引き取り訓練がありました

雨降りのため教室までお迎えに行ったよ


たくさんのママ達に

「兄ちゃん、サッカーでやっちゃった?」と

その度に「転んだだけなの。。」


皆のハテナ⁇顔が同じで

転んだだけで骨折れちゃうんだ?

っていう顔 (~_~;)


まぁ、そんなの想定内さ〜

気分変えてランチ行こう!


何食べたいか聞いたら

「はま寿司〜‼︎」



お盆に家族で来た時は気付かなかった

綺麗なお魚さん☆


回転寿司屋さんに熱帯魚…良いね!


たくさん泳いでる中で母のお気に入りは



ピンクと黄色のバイカラー*\(^o^)/*


こんな色のお洋服はもう着られませんが

とっても素敵な色でした


ちなみに母は回転寿司屋さんで

生のネタはほぼ食べません


お寿司屋さんでは旬なものや良いネタしか

食べないけどね ♪( ´▽`)


回転寿司ではお子様なものばかり食べます

だいたい ↓ こんな感じ



チーズハンバーグのお寿司

他店では絶対食べないけど

はま寿司さんのは手作りっぽい

ハンバーグでうまうま〜


あとは〜



茶碗蒸し大好き☆


平日は一皿90円だってビックリ

とってもお安く美味くいただいたよ


はま寿司さん、ご馳走さまでした


2学期からまた元気に楽しく

小学校生活を過ごしてね〜兄弟☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する