トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

グランベリーモール散歩☆ランチ

昨日は弟のサッカーの試合でした


母は3試合目から応援に行ったのだけど

前2試合は元気も気合いもなく

監督に叱られたりもしたらしい。。


でも、母の顔見た途端に満面の笑み ♪

最後の試合は頑張ってたよ



いつも一緒にいるはずの兄も

母も居なくて少し不安だったかな?


今日は朝から弟はヘアカット

兄は固定が取れたらスッキリしようね


10:00AMにはモコを連れて

最近の出没率が半端なく高い南町田の

グランベリーモールへ



特に欲しい物はなかったけど

お散歩するにはとても良い場所☆


必ず立ち寄るカルディでは

ハロウィン一色だったから

夏休みお友達に頂いていたお土産の

お返しをGETしました



お友達にはハロウィン仕様の

ミッキーマカロニ


子供達には



チョコレート!


ランチは母の祖母宅でと予定していたので

東急ストアで食材やお惣菜をGETして


eashionさんでもデリをGET



どれもうまうま〜 ♪( ´▽`)


オススメは東急ストアで見つけた



めっちゃ細切りな『芋けんぴ』

味は蜜感があるから大学芋っぽくて

1度で両方の良いとこを頂けます!


駐車場に戻る時にスタバで新商品が

出ているのに気付きGETするしかないと



マロンのフラペチーノ *\(^o^)/*



まろやかで甘過ぎず美味い!


うまうま言いながらJOKERの前を

通りすぎようとしたら



すんごい大きな黒いワンちゃんがっ


今までモコはワンちゃんに興味ない風で

ビビる事も自分からグイグイ近寄る事もなく

来たら対応しますよ〜って感じで


飼い主さんに一緒に撮影しても良いと

許可をもらってモコを近づけようとしたら


後ずさりしながらビビりまくり (>_<)

苦笑いでワンショットだけさせてもらい


駐車場前で今度は4か月のトイプーちゃんが

初めての人混みでプルプル震えてて

可愛い〜と兄弟がかけ寄り


ワンちゃんはまだわからないけど

人は好きみたいと言うのでナデナデしたり

飼い主さんと毛色が同じだねとかお話して


そろそろ2匹を近付けようとしたら

おチビちゃんはくんくんモコに近寄って

飼い主さんも初光景に大喜び


でも、肝心のモコは。。



またも後ずさり〜

たまにお顔を近付けたりもしたけど



前足ぴーんとビビり過ぎっ (~_~;)


最後には



ひょいっと母の後ろに逃げ込み

おチビちゃん寂しそうでした


いつからこんなビビり屋さんになった?

不思議だけどそんな時期なのかもね


祖母宅に着きランチしてたら

おとなしくケージ内で



ゴロゴロしてました


ランチ後はモコをシャンプーして

ふわふわになってからは

ぐったりだからかいっぱいお昼寝したよ☆


また社会勉強しにワンちゃんに

会いに行こうね〜

きっとすぐ大丈夫になるよ


モコ、よく頑張りました ♪




PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する