トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

サッカー日和 ♪

昨日の雨はどこへやら

今日は朝から良い天気!



絶好のサッカー日和 *\(^o^)/*


兄の学年は練習だけだけど

弟はウチのチームの招待試合でした


今朝は弟が先にグラウンドへ向かうので

1人は寂しいと言う弟のお見送りがてら

兄がモコのお散歩に行ってくれて

モコもご機嫌〜 ♪


2時間後に兄を練習 & 試合会場に

モコも連れて送ってきて

お家に帰ってきてからは

朝から運動してお疲れなのか?



モコは爆睡だったよ (-_-)zzz


お昼前には本部の仕事もあったから

母もチームに合流〜



弟が母を見つけすぐに駆けつけました


「さっきの試合でね〜

あとちょっとで点入れられたの!」って

「点を入れなきゃ意味がない!

走れ!入れろ!ファイト!」と


母は鬼みたいに怖いの

本当は褒めてあげたいけど。。


でも、いつもは三年生の試合に出ていて

自分達が引っ張っていく形はなかったから

今日の二年生は皆すごくイキイキ声出して

頑張れていたね ♪( ´▽`)


1:00PMにやっとお昼ごはん



終了の挨拶をしてから

二年生の試合を見ていた兄が

頑張ったねと弟を労っていました



結果は3試合で

一勝一敗一引き分け (e_e)


う〜ん。微妙⁇

やっぱりもっと頑張れ〜‼︎


今夜は兄弟のリクエストで

オムライスとから揚げだよ


いっぱい食べて力つけてね (^_−)−☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する