トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

セブンイレブン☆SMAPコラボ

以前このブログでもお話しましたが

コンビニはセブン派のモコ家です


今月6日からSMAPとのコラボ商品が

発売されましたが皆さん食べましたか?



特に香取慎吾さん考案の

スイーツ2品が美味そうで

食べたいなぁと思っていたら

母の姉がGETしてきてくれました!


さすが姉 *\(^o^)/*

母とテレパシーで繋がってるの


今回は1番気になっていた



『いちごしょこら大福』を食べました


大福の皮はもちもちで

中のチョコホイップといちごソースが

とろとろ ♪( ´▽`)


うっまうま〜ハマる〜〜‼︎


いっぱい食べたいけど

最近太ってきたから我慢してます


お仕事始めてから動くのもあるし

お腹が空きまくってしまって

運動量より食べてるカロリーが高すぎ⁈


労働の後のお酒とか食事って

本当に美味いんだもん。。しょうがない!


でも、恐怖の年末年始

美味いものいっぱいシーズンが

すぐきてしまうから少しずつ減らそう


でもでも、香取慎吾さん考案は

もう一品あるの (>_<)



『苺ソースのクレームダンジュ』

これだけは期間中に絶対GETするぞ〜


皆さんもお試しあれ (^_−)−☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する