トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

どちらも行きたい!

今日は弟のサッカーの練習試合!


母も当番の日だから5:30AM起きなのに

携帯のアラームを1時間かけ間違えて

6:00AMに何故かハッと起きて寝坊〜


母的にまず遅刻はありえないから

ダッシュで兄弟を起こし着替えさせて

朝ご飯を食べさせていたら。。


6:20AM過ぎてから

「雨の為、中止でーす」だって


毎回思うけど〜

もっと早く決めて連絡して‼︎‼︎

お願い (>_<)


先週も今週も母とRちゃんっていう

ママ友がセットだと雨で中止になるよ?


2人で朝から苦笑いLINEしたわ (^_^;)


中止連絡きた後すぐに雨も止みだし

兄弟も苦笑いするしかないよね


そんな雨女疑惑のRちゃんが母の地元の

東京都(一応)町田市(区ではない)で

明日はフラのイベントがあるらしい ♪



ハワイが町田にやってきちゃうんだって!


町田シバヒロは市役所跡地だよ

隣の小学校は母の母校なの ♪( ´▽`)


行きたいけど明日は南町田に行く予定

出番に間に合いそうだったら行こう!


そんなお誘いと同時に学生時代の

友達からもLINEがきましたよ〜


来週の24・25日に葛飾区の産業フェアで

熊本の阿蘇小国のブースで出店するって



元々は千葉出身の友達

結婚して奥様のご実家のお店を継ぎ

かれこれ五年とても頑張っているようです


花唐符さん☆

お豆腐メインだけどカフェのようで

クラフト作品やお野菜なども揃えた

本当に素敵なお店です


是非とも行きたい!

売り上げにも貢献したい!

それより何より

なかなか会えないから顔みたい!


来週も試合やらあるけど

行けるよう予定を組もう〜


遠くに暮らして会えなくて

まったく違う生活を送っていても

こうやって連絡くれて頑張っている姿を

見られるなんて嬉しいな(≧∇≦)


学生時代は毎日のようにバカな事ばかり

そんな仲間がちゃんと成果を上げて

カタチにしているんだもん


母も負けずに頑張らなくては!

気合い入ったよ〜ありがとう *\(^o^)/*


2日とも行けるといいな〜

お時間がある方は是非お立ち寄り下さい☆


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する