トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

キヌアごはん

昨日、カルディでGETしたキヌアで

キヌアごはんを炊いてみました



↑ こんな感じです


味は香ばしい風味とプツプツ食感があり

雑穀米みたいな⁈

モコ家はみんな美味いと思いましたよ


次は炊いてから冷やして

トマトやキュウリなどを混ぜ合わせた

サラダにしてみよう〜☆


そして、

今月も無事に元気に楽しく

1カ月お仕事をさせてもらい

15日にお給料もいただきました (^_^)v


まだ先月のお給料でもみんなに

ご馳走してなかったし

兄弟にもコロコロしかあげてなくて。。


今回は何が良い?って聞いたら



コロコロか〜い!


お仕事を始める前だって

毎月GETしてたじゃないか〜い!


なんて安上がりな子供達なんだろう

母以外の大人には容赦なく

高価なものをおねだりするのに

(特に父ちゃん)


母にはいつも優しいね

いつまで優しくしてくれるかな?


「クソばばぁ〜」と呼ばれる日が

楽しみでしかたありません ♪( ´▽`)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する