トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

モコ家のオムライス

今日のサッカー練習から兄は全解禁!

そろそろ終わる時間だけど

楽しんでやれてるかな〜 (^-^)?


母はお祝いに兄弟の大好物

オムライスを作って帰宅待ち中です


まだ仕上げてないから写真がなくて

画像をお借りしようと思ったら

どれもこれも美味そう‼︎


その中でずっと試したいオムライス発見〜



たこ焼き器で作るの ♪( ´▽`)

お弁当とか喜びそうじゃないですか?


母が作るのは大きなフライパンに

ケチャップライスを作って

丸く焼いた玉子をドーンと乗っけて

絵やメッセージを書いてテーブルにドーン!


兄弟はすごく喜んでいっぱい食べます☆


お仕事を始めてからだいぶ手抜き料理が増え

どうにかならないかな〜と

(ちゃんと作ればいいだけの話だけど…)


たまたま、出先で見たレタスクラブに



すごく美味そう〜 *\(^o^)/*


作り置きが出来る物をお休みの日に

いっぱい作ればいいのよね⁈


明日は手首が痛むので病院に行く予定だから

早く終わったらお買い物に行こう


そして

作り置きが出来る物をいっぱい作ろう


最後に ↓ 先日の御殿場で出会った生物



なんだかわかりますか?

どこにいるかな〜⁇


答えは



カエルさん☆


虫が大嫌いな母も

小さいカエルとか爬虫類とか

大っきくなければ好きかも ( ´ ▽ ` )ノ


モコがいるからお家では飼えないけどね


明日は平日休み〜

モコといっぱいラブラブしよっと ♪



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する