トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

モコ家のおでん!なのか⁈

最近

急に寒くなり週末に家族が集まると

お鍋が定番になりました


お鍋も良いけど

わすれちゃいけない美味いもの〜


そう!おでん *\(^o^)/*


さっそく材料をGETしに行きました



大根・練り物系・ウインナー・卵などなど

ウインナーは絶対にシャウエッセンね☆


ほかにも



牛スジ・肉団子・鳥手羽でボリュームUP!


最後にモコ家のおでんには欠かせない



セブンイレブンの『おでんつゆ』と

つくね串〜 ( ´ ▽ ` )ノ

卵も1パックじゃ足りなさそうだからGET


たくさんのメーカーさんの商品もあるし

自分の味も好きだけれど

やっぱりセブンの『おでんつゆ』は美味い!


具材を購入すればつゆもサービスして

くれるって知っていましたか?


この季節に何度も出番がある料理だけに

自分の味に飽きてしまった時に

是非オススメします!


って、今年お初なくせにね (^_^;)



とにかく完成〜 ♪


シャウエッセンやお肉達が良いダシ出して

とっても美味くできました!


今日は運転しなきゃだから

ビールは我慢するけど

明日はさらに美味い2日目のおでん

ビールと一緒にうまうまするぞーっ‼︎



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する