トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ミスドの新作を食べてみた☆

今日は弟の幼稚園時代のママ友6人で

ランチをしてきました〜 ( ´ ▽ ` )ノ


年少さんからの付き合いで

(年中さんから入園した子もいるけど)

かれこれ5年もランチばかりしてるね☆


今回もとっても楽しかった!

年明けにまた集合しよう〜


そして

デザートまでペロリと完食して

お腹いっぱいなはずなのに

甘い香りの誘惑に負け食べちゃいました。。


ミスドの新作!



チョコとキャラメルとベリーの3種類あって

どれも美味そうだ〜って悩んだけど



やっぱりチョコにしたよ!


シューもクリームも軽くて

お腹いっぱいでもチョチョイのチョイで

食べちゃった ♪( ´▽`)


確実にもう一つ食べられたな!

なんなら3種類すべてGETすれば良かったわ〜


モコとラブラブウィーク1日目は

母のランチでお留守番でした

明日はお仕事に行かなきゃだし (^_^;)

モコ〜ごめん



って、そういえば

今日はお留守番中のケージが

あんまり汚れてなかった!

いつもと変わらない位の時間だったのに!

バタバタで褒めるの忘れてた (>_<)


良い子にお留守番してくれていたんだね ♪


明日もキレイだったらいっぱいいっぱい

モコを褒めよう〜‼︎


だんだん上手にできるようになればいいな



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する