トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

Birthday ☆ イブ

明日で1歳になるモコに兄弟が

お誕生日のプレゼントを渡したい!と

学校が終わってからモコを連れて

お買い物に行ってきました〜


自分達の貯金箱から1,000円づつ出して

各自プレゼントを見つけたよ☆



何を渡すかは明日のお楽しみ ( ´ ▽ ` )ノ


夕方、お買い物に行く頃には

ぐんと気温が下がり寒くなってたので

そろそろ上着を着せなくちゃだな〜と


DOG DEPTのダウンを着せました ♪

やっとサイズが合うようになって嬉しい〜



もちろん、ちょんまげスタイルです!


嫌がって取っちゃうか心配でしたが

意外にもすんなり受け入れてくれて



さすが1歳〜 ♪( ´▽`)

人間の歳にしたら14歳くらい?

アッという間に兄弟よりお兄ちゃんだね☆


お買い物ついでにお散歩に行こうとなり

車にプレゼントを置きに行った兄に



さすが1歳〜 ♪( ´▽`)

群れの管理もバッチリだね


いつもと違うお散歩コースは

クリスマスシーズンでツリーやリースが

あちこちに飾られていて綺麗でした



でっかいオウムも発見しちゃった!


ついに1歳だね

ドキドキしちゃうよ〜


みんなからのプレゼント

楽しみにしていてね *\(^o^)/*



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する