トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

イベント & ショッピング〜☆

今日は茅ヶ崎に行ってきました!


母家が経営するアパートで契約している

ガス会社のイベントです (^-^)/


今回は母の母がガスファンヒーターが

欲しいということで

配菅工事などの説明もしてもらって

無事にGETできました ♪


この時期になるとDMが届き

なんだかんだで毎年のように来ていて

ゲームをして玩具やお菓子をもらえるから

兄弟も楽しみにしていました!


シューティングゲームでは



欲しかったものはGETできず (>_<)

ノートとお菓子・お野菜を頂きました

他にも日用品が当たるゲームもあり


軽食コーナーではジュースや海苔巻き

地元で人気のパン屋さんのパンに

アイスキャンデーが食べ飲み放題!


とっても美味しいパン屋さんで

また買いに来よって話してたのに

お店の名前忘れちゃったから。。

買いに行けない〜 (T ^ T)


帰り際には兄弟が風船を貰いました


外に出て大人達が一服中に母と兄弟は

大チャレンジを試みることに


『風船で兄弟は飛べるのか?!』



いや、何事も挑戦してみようぜーと



本当に〜?



本当だ〜 *\(^o^)/*


…っていう遊び!


大人達の一服タイムは

母や兄弟にはおふざけタイム


今日も良い絵が撮れました ♪( ´▽`)


会場を後にしてからは

湘南テラスモールでショッピング〜


兄弟の冬用パンツを6本GETしたよ

去年のはピチピチでほぼ全滅なんだもん


たいして大きくなった気がしないけど

日に日に成長しているんだよね

悲しいような嬉しいような。。


やっぱり嬉しい!

これからもすくすく育ってね☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する