トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

イタリアン BALUCK☆ランチ

今日は仕事後に母の母と待ち合わせて

遅めのランチをしてきました


母は軽くつまみ食いをしていたので

あまりお腹は減っておらず

サラダやカルパッチョ的なものが

食べたいな〜と向かったのは



笑ったオッチャンが目印の

イタリアン酒場 BALUCKさんです ( ´ ▽ ` )ノ


お酒もいっちゃおっかなんて話しつつ

カルパッチョをオーダーしたら

ランチタイムは日替わりでパスタ・ピザ・ドリア

ハンバーグ&ライスの4種類から選ぶ形なんだって


ってことで



自家製ジンジャーエールでお酒は我慢 (T ^ T)


母の母は魚介のドリアをオーダー

ダシがよくでていて良い風味でうまうま〜


母は絶対に食べきれないので

特別にお持ち帰りOKをいただき

キノコのピザにしました ♪( ´▽`)



生地は薄めのパリふわで

トマトソースやチーズがジューシーなタイプ

お腹減ってたら女性でも一枚ペロリと

イケちゃう軽い感じで美味かったです!


店内はワインのボトルがいっぱいで



ディナーのメニューが黒板にかいてあったり

若者ウケ?な内装でした (^-^)/


お店の外には3・4席ワンコ連れOKの席も☆

ヒーターの用意はしてあるけどだいぶ寒いので

暖かくなったらモコ連れて行ってみよう



…ないけど (^_^;)

おやつあげるから一緒に行こう!


ランチの後はマルイでお買い物をして

キャメル色の膝下ニットワンピと

チェックのロングシャツワンピをGETしました


試着せずに購入したのでどんなもんか着てみたら

兄弟が「母かわいい!似合ってる〜‼︎」って


正直チビッコの母には丈感やシルエットが

お世辞にも似合ってるとは言えず

あまりの衝動買いに呆然としていたのに。。


良い子に育ってくれてます


似合ってないけど母は勇気を出して着るよ!

兄弟よ、本当にありがとう。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する