トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

オリバーガルが欲しい〜

最近の母がハマりにハマって

とっても大好きなものがあるよ


それは



オリバーガルさんのアート作品です ( ´ ▽ ` )ノ


アートとかまったく興味なく生きてきたので

こんな気持ちは初体験☆


こちらはたくさんのデザインがあるようですが

ハイブランドをモチーフにしているものも多くて



シャネルに飛び抜けた憧れを持つ母には

最高に素敵な空間を作ることができるもの


シャネルだけじゃなく

エルメスやティファニーにルブタンなどなど

色々なタッチや色使いがあって


特にディオールの ↓↓↓ こちら



ピンク!リボン!お花!最高 ♪( ´▽`)


ちょっと前にはゴシップガールで有名になった



プラダとかも大人気らしいけど

母はやっぱりシャネルに惹かれる〜



でも

モコ家はこんな弾けた作品を飾れるお家じゃないし



外国のお家ならすごい似合うだろうな〜



めちゃめちゃ派手な空間も



落ち着いた色味の空間も憧れる〜


モコはまったく興味がないもんで

母が隣でワクワクしながら携帯で画像を

探しまくっていても



ずーっと寝てました。


今はどこに行けば本物を見ることができるのだろう?

誰か知っていたら教えてください


いつかお家を建て替えたら

玄関とトイレと寝室に絶対に飾る ‼︎


もうこの絵たちが似合うお家にしてって

リクエストしちゃう ‼︎


携帯の画像を見てるだけで幸せな気分

あ〜本当にキラキラだぁ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する