トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

銀座デート ♪( ´▽`)

ドギーズアイランド特集している間に

家族でお出掛けしてきてたの忘れてた〜


いっぱい写真もあるしせっかくだから

書き書きしちゃうよ ( ´ ▽ ` )ノ



5月3日 in 銀座


先日GETしたデザインfのマシュマロバックの

使い心地も確かめたかったから

モコ家的に珍しい電車でお出掛けだよ



ずーっとネットの中で息苦しかったであろうモコ

地上に降り立つ前にバックからお顔だしてパチリ!


歌舞伎座の近くにある『アメリカン』という

サンドイッチ屋さんに行きたかったのに

土日・祝日はお休みなんだって (T ^ T)



タッキーと記念撮影して元気出そう〜


まず目指す場所は



熊本県のアンテナショップ!

僅かながらでも力になれたらと思って。。


でも



果てしなく続く行列

入場制限をかけていていつ入れるかわからない


兄弟とモコ連れでは厳しいと

今回はごめんなさい!

熊本県の応援は別の形で必ず!


お次も母がどうしても行きたかった

プランタン銀座にある



日本初出店のオリバーガル ♪( ´▽`)



きゃ〜



ヤバイ〜



素敵過ぎる〜


「全部くださ〜い!!!!!」


本当⬆︎この言葉が何度も出そうになるのを抑え

興奮を抑えニヤニヤを抑え…ていたはずが



ニヤニヤは止まらない!


プランタン銀座も高島屋などと同じく

キャリーなどに入っていればワンコOK (^_^)v



モコも綺麗な色がいっぱいでキョロキョロしてたよ


今回は残念ながらGETはできず

モコ家お得意の「新しいお家建てたら」って

絶対!絶対にGETするもんね〜!


もちろん今のお家には似合わないし

母も今回は本物を見たかっただけなの

本物を見て100%欲しい気持ち固まりました☆


オリバーガルさんを後にしてから

地下の食料品売り場で知り合いに渡す

お礼の菓子折りなど細々したものをGETして



モコにちょっと自由な時間を〜とやってきたのは



数寄屋橋公園!



兄弟も公園奥にある遊具で遊んだり

野生児にはやはり自然が必要だよね〜


休憩の後はお腹も減ってきたしランチにしよう



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する