トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

白ソックスとスマホの防水ケースの話☆

今日は兄は通常練習で

弟は他チームの助っ人で試合だったよ


ユニフォームは貸してもらうけど

ソックスは自前で用意してとの連絡あり


そのチームさんのサッカーソックスが白で

白ソックスなんて汚れ目立つし

持ってないって話してたら

「アルペンなら700円くらいで売ってる」と

激安情報を教えていただき



先日お出掛けついでに無事GET〜


兄弟のチームは asics のブルーソックスだから

汚れは全く気にしないけど

白ソックスは母たち大変だろうね (>_<)


弟は「なんか変じゃね?!」って言いながらも

初めての助っ人でワクワクしながら出発



発表会とかで履くハイソックスみたいで

やっぱりなんか変だわ (~_~;)


試合はまぁまぁの出来だったようで

力になれたかは???わからない


兄弟が汗流している間

午前中は久々にモコとゆっくりできて

粗相もせずにちゃんとチッコはトイレにするし

ウンチは必ず母たちの食事中にするという

完璧な徹底ぶり!


クサイのは嫌だけど

いっぱいい〜っぱい褒めて

初心を忘れずにモコの躾をやり直す位の気持ちで

モコと一緒にしっかり頑張ってます ( ´ ▽ ` )ノ


ゴロゴロしてたらピンポーンとチャイムが鳴り

注文してたものが届いたよ〜


それは ↓ ↓ ↓ コチラ



夏休みは海やプールにたくさん行くし

その前にも全身がビショビショになる

予定ができたからGET〜



3段階のジッパーにマジックテープ付きで

水の中にジャボンと入るのは怖いけど

ある程度の防水は大丈夫っぽいね ♪


画面操作やカメラ機能に問題ないのか?

さっそく使ってみたら

操作はギリギリな感じでイケる!

スピードが必要なゲームとかは無理かも


それより母的に大事なのはカメラだよ

モコをモデルに撮影してみたら



全く問題なし (^_^)v


これで思い切りビショビショになれる!

今年も楽しんじゃおう〜 ♪( ´▽`)


そして

明日はお楽しみな事があるよ☆

今夜は早く寝ようっと (-_-)zzz



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する