トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

サッカーママと焼肉ランチ ♪

今日はサッカーママが15人集合して

焼肉ランチに行ってきたよ〜


昼間から



飲んじゃうよね ♪( ´▽`)


近所の焼肉屋さんだったけど

お迎えに来てくれたママにはコラーゲンドリンクを

お礼にプレゼント〜喜んでくれて何より


宮崎県産のA5ランクの黒毛和牛が

美味いと評判のお店でのランチは


まずはサラダがきて

サラダの上に乗ってるコリコリが大好き



ドレッシングもうまうまだった〜


母はカルビと豚肉を両方楽しめるセットで



キムチやナムルも付いててバランス良い!


お肉は豚肉は脂身サッパリしてて美味いし

カルビはジューシーで上質なお肉

ランチでこのクオリティーはなかなかじゃないか ♪

デザートに杏仁豆腐も付いてたよ


お酒は2杯だけ飲んでそれでも2千円台

お安すぎるわ〜 ( ´ ▽ ` )ノ


11時半から14時半までゆっくり食べて

お喋りもいっぱいしたくせに

「まだまだ飲み足りない〜」と

二次会?!はママ友のお家へ


モコをお留守番させていたから

母は1時間ほど中抜けしてモコと遊んだり

お夕飯の準備をして兄弟が帰宅するのを待ってから

また酔っ払い軍団に合流!


みんなの子供たちも続々と集まって公園で遊び



暗くなってからはお家の中で遊んだよ



自宅に戻ったのは20時 (^_^;)


みんなはお夕飯も済ませていく〜って

母子5組は残っていたけど

モコ家の兄弟は21時には絶対に寝かせたいから

帰宅してシャワー浴びてお夕飯食べて

モコと遊んでいつも通り21時に寝たよ☆


兄弟はみんなとお夕飯食べたかっただろうけど

可愛いモコがお留守番してるし

明日は9時集合でサッカー練習 & 午後から

U-10の市内リーグだからね (>_<)


それでもなんだかんだ

8時間くらい飲み続けちゃったよ!


母たちは昼間から飲んだり

子供たちもいつもより遅くまで遊んだり

たまにはいいよね〜 (^_^)v


いっぱい笑って食べて飲んで

とっても楽しい一日でした☆☆☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する