トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

スタバ☆コーヒー ジェリー&クリーミーバニラ フラペチーノ!

昨日の続き

グランベリーモールに行った3つ目の目的は


大好きなスタバの新作をGETしたくて ♪



クラッシュ オレンジ フラペチーノ ( ´ ▽ ` )ノ


これは絶対に美味いはずだと

ノリノリでオーダーしたら。。。

発売日は15日だった〜


母は一気にテンション ⤵︎⤵︎⤵︎


とりあえずまだ試してなかった新作と

夏にはサッパリしてうまうま定番フラペチーノを

2つだけオーダーしたよ


まずは



コーヒージェリー & クリーミーバニラ フラペチーノ


あとは



マンゴー パッション ティー フラペチーノ


新作のコーヒージェリーの方は

全く期待してなくて飲む気もなかったのに

前回のチーズケーキ フラペチーノに続き

予想外の美味さでビックリ ♪( ´▽`)


母はコーヒーゼリーの独特な酸味?みたいのが

あんまり得意じゃないのだけど

今回のコーヒージェリーはまろやかで深みがあって

クリーミーバニラが良い感じ!


ホイップ増量とチョコソース追加で

さらにうまうま〜 (^_^)v


マンゴー パッション ティーは夏には最高!

安定の美味さで大好きなお味〜


オレンジ フラペチーノが飲めなくて

とっても残念だけど今週には販売開始だから

楽しみにしておこう ♪( ´θ`)ノ


しかも



14日に先行テイスティングできるって☆


これは絶対に行きたい!

時間があったらスタバへ GO〜だよ (^-^)/



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する