トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

熱海旅行に行ってきたよ〜

昨日から1泊2日で熱海に行ってきたモコ家


お昼まで兄弟はサッカーがあったから

その間にモコをかかりつけの獣医さんに預けて

ランチは昨日のお夕飯に続き

2日連続でラーメンを食べて出発〜!


134号線が事故渋滞でなかなか動かず

ホテルに着いたのは5:00PMだったの (>_<)


1時間ゆっくり温泉に入って

この夏2回目の花火を見に行ったら

やっぱり夏の花火は人がいっぱい〜


浜辺にレジャーシートを敷いて

すぐ目の前から上がる花火は迫力満点でした☆



風が無かったから煙が溜まっちゃって

下の方で魅せる花火はほとんど見えなかったけど。。



でも 満月と花火を一緒に見られて

とーっても綺麗でした ♪( ´▽`)


今日は朝食を済ませてから

早めにチェックアウトをして



海で2時間ほど遊んで


早川漁港にある大好きな鯵フライのお店

「大原」さんでランチ〜 (^_^)v


弟はネギトロ丼が大好物なんだけど

いつも売り切れていたのに今日はあるって ♪



毎回 オーダーが入ってからマグロをたたくから

本当に新鮮で弟のネギトロ丼ランキングでは

不動の1位なんだよ〜


母もちょこっともらったけど

すんごく美味かった!


兄はブレずに鯵フライ定食

大人は ↓ ↓ ↓ 鯵フライとホタテフライ定食



あ〜幸せ!


フライはもちろんだけど

ごはん・お味噌汁・キャベツの千切り

シラスおろしもどれもこれも丁寧に

心がこもっているのを感じる美味さ (T ^ T)


帰り道ではモコのお迎え時間まで1時間あったから



デザートタイムだよ



雪だるま大作戦をして



またまた幸せ!


大人は ↓ ↓ ↓ コチラをシェア〜



クラッシュアイスのスイカ味〜


子供の頃に食べてたスイカバーの味!

うまうまでした ( ´ ▽ ` )ノ


久々にのんびり過ごせて楽しかったなぁ


毎日サッカー漬けのモコ家

兄弟もたまにはボールに触れない日があっても

良いのかなと思いつつ

明日は延期になった四年生の市内リーグだよ〜


ってことで今から近所の公園に

リフティングだけやりに行くって!


頑張れ〜兄弟!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する