トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

兄の家出とモコの食欲。

兄・小学三年生(8歳)

昨夜はじめての家出をしました


って言っても悪い事をして

母に怒られ「出て行きなさい!」言われ

しくしく泣きながら出て行く感じだから

家出じゃないかな?


でも、本当に出て行くなんて (>_<)

すごくビックリした!


すぐにモコを抱っこして追いかけたけど

姿がなくて。。心臓止まりかけました


結局、近所の公園にいて無事に発見!


2人で泣きべそかきながら帰宅して

やり忘れてた宿題をやる兄は



めっちゃ笑顔じゃん!

反省してない気がするよ ( ? _ ? )


結果、ただ母が「出て行け〜」なんて

もう絶対に言わないと心に決めただけ⁉︎


父ちゃんに成り行きから全て話したら


「ダメな事はダメなんだと

ちゃんと話をしてくれてありがとう

母は良いお母さんだよ」


「母の言い方はキツイけど

そこに愛があるのは兄に必ず伝わっているから

大丈夫だ」と、言ってくれました。。


母の感情任せな性格は治らなそう

昨日に続き反省ばかり (~_~;)



そんな時

モコの存在に助けられるわ〜


保冷剤を抱きしめて眠る姿



可愛いすぎるよ〜‼︎


食欲も相変わらず旺盛で

「ごはんにしようか ♪」って言うと

お目目キラキラ〜☆

キラキラなお顔たまらない ♪( ´▽`)


モコが居てくれたおかげで

母も兄も家出後は素直に話ができたよ


本当にありがとうね

みんな大好きだよ〜〜♡



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する