トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

御殿場プレミアムアウトレット ( ´ ▽ ` )ノ

今日は御殿場にあるアウトレットモールに

モコを連れて遊び行ってきたよ


ずーっとどんより曇り空だったけど

雨は降らず良かった〜

しかもモール内ガラガラで

ある意味お買い物日和 ( ? _ ? )


着いてすぐお腹ペコペコな母

ランチにしよう!って


母は毎回 ↓ ↓ ↓ コチラ





ステーキプレート!


連れは新しく出店されていたお店で



↑ ↑ ↑ ココだけ行列ができてたよ



ローストビーフ丼 & ポテト!


やっぱりお肉は牛が好きだ〜 ♪( ´▽`)

どちらもうまうま完食


母たちが食べてる間モコにあげるおやつ忘れて



DOG DEPTでキャロットクッキーをGET

ムシャムシャ食べてました


ランチ後はたくさんのお店をひやかして

コーチがパックマンコラボのキャンペーンで



風船くれたよ (^_^)v



んーこれはどうなの?売れるの??

母は買わないかな (^_^;)


その後もグルグルお散歩しながら

コールマンで大き目のクーラーボックスをGET

フォションでパンをGETして

ラルフローレンでは



タオルケットとミニタオルをGETしたら



↑ ↑ ↑ こんな事になってしまった (>_<)


モコカートの上にどんどん積み重ねて

押す時に前が見えないから大変だった〜


歩き回っていつものように

「何か甘いの食べたい ‼︎」と母が言い出し



ジェラートピケのクレープ見つけて

なんてオシャレなの ⁉︎ とメニュー見たら

ちょっと微妙。。。


見た目より味だぜーって



IDEBOKのソフトクリームにしたよ



カップの下はヨーグルトが入っていて

苺のソースとソフトクリームが乗ってるの


ヨーグルトは酸味が抑えられてすごい美味いし

全体的にバランスが良くてペロリと完食!


ごちそうさまでした ☆


BEAMSで素敵なダウンベストがあって

雨降って濡れたらヤダから帰りに買うつもりが

忘れて帰ってきた事に今気付いた (T ^ T)


あ〜欲しいよぉ!

誰か買ってきて〜!



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する