トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ボードゲームにハマるモコ家 ♪

数日前から暇さえあればジャンポンばっかり

ずーっとジャンポンしてると飽きちゃうし

何か新しいボードゲームが欲しいねって


今日は雨でサッカーもお休みだったから

運動会のご褒美にベイブレードを買うついでに

トイザらスで色々と物色してきたよ


母の母が人生ゲームも良いけど

もう少し兄弟にとってプラスになるものをと

GETしてくれたのが ↓ ↓ ↓ コチラ



日本 & 世界地図を使って遊べるものにしたよ


各地の名産や名所等が載っているから

楽しみながら勉強もできちゃう (^_^)v



すごろく的なものだけど

ルールが細かく決まってて良い感じ!


大人も充分楽しめました *\(^o^)/*


ランチはトイザらスの近くにあった

パスタ屋さんに入ったよ



全部は撮れなかった〜


ビックマッシュルームと生ハムのサラダと

カルボナーラが美味かったです ( ´ ▽ ` )ノ


お子様ランチの海老フライもらったら

食べるの久々でうまうま〜


食べ終わって車に戻る時に気付いたのは



ペット可テラス席!


天気が良ければモコも一緒に来れるね ♪( ´▽`)


最後に

弟が夏休みの宿題で書いた交通安全のポスターが

学校で選ばれて廊下に飾られてたんだって



飾る時期が終わって持ち帰ってきたよ


よく頑張りました!

皆さんも歩きスマホに注意してくださいね☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する