トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ダブル!トリプル!

先日 マクドナルドの総選挙の結果が

発表されましたね!



モコ家の予想?っていうか

希望通りの2つが選ばれたよ〜


と いうことで月曜日にマックへ向かい



期間ギリギリでゲット ♪( ´▽`)


中身が上手く写せなかったから

ちょっくら画像を拝借して



ダブルてりやきバーガー



トリプルチーズバーガー


ボリュームが凄くて食べきれないかも⁉︎

とか言いつつ余裕で完食 (^-^)v


さらにデザートに



可愛い箱に入った三角チョコパイも完食!


お夕飯だったから兄弟は普通に唐揚げとサラダ

ごはんにお味噌汁だったけど


大人は久々にジャンキー過ぎるお夕飯でした

たまにはいいよね (・・?)


そして明日はモコ家の長男である兄が

10歳のお誕生日を迎えるよ ♪


もう10年。

本当に本当に早いな〜


パーティーは10日にやるけど

お誕生日の当日に食べるお夕飯の

リクエストは上等な牛さんと

母の得意なスペインオムレツが良いって


昼間はサッカー本部の全体引き継ぎがあって

あんまり時間はないから飾り付け等は

できる限りで頑張ります ( ´ ▽ ` )ノ


喜んでくれますように☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する