トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

楽しかった春休み!NO.5

まだまだ連投しちゃうぞー!


4月1日・2日は兄弟が新学年で臨む

トップチームとしての初試合でした


2市主催の大きな大会で

1試合目に兄からのアシストで6年生がゴールを決め

順調な滑り出しだったけどその後は惨敗。。



兄が珍しく泣いてしまい (T ^ T)

でも トップチームとしての自覚ができた証拠

こういう時はいくらでも泣けばいい!


2日間よく頑張ったね〜って

3日は家族で江ノ島へ釣りに行ってきたよ



もちろん



モコも一緒に ( ´ ▽ ` )ノ


朝ご飯は



この春休みマックばっかり食べてる気が。。


それに全然釣れなくて

お昼は美味いの食べたいしーって



移動して釣り再開!


江ノ島でも小田原でも

小さなお魚さんがたくさんいて

鮎の子供ちゃんなんだってー


鮎は川のお魚と思ってたけど

子供の頃は海にいて成長と共に川へ行くんだね

またひとつお勉強しました!


この鮎子を釣るには小さな針が必要と

江ノ島で会ったおじちゃんが教えてくれたから



そしたら すぐに



小さいけど楽しい〜!

あのピクピク感がたまらない〜!


お昼はモコはお店に入れないから

2グループに分かれて時間差で食べたよ



小田原では必ずいただく

アジフライの「大原」さんで ♪( ´▽`)


とりあえず母はもちろん



お昼から飲むビールって何でこんな美味いの?

ちなみに母はジョッキじゃなくてグラス派

グラスを二杯飲む方が美味いと思う (^_^)a


こちら大原さんはアジフライは当たり前だけど



生ホタテのセットもオススメ!

ホタテが分厚くてぷりぷりで最高なの〜


あとは



ネギトロ丼もね!

アジフライは単品もあるから

単品を頼めばかなり大満足だよ ( ´ ▽ ` )ノ



天気も良かったしお昼は美味いし

春休み最後に楽しい1日を過ごせました


鮎子さんは帰宅してすぐに唐揚げにしたよ

うまうまでした (^-^)v


春休み特集やっと終わった〜☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する