トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

サッカー三昧のGW (^-^)/

今年のGW

モコ家はずーっとサッカー三昧でした!


29日はお楽しみ会&親子サッカー大会で

母はママチームのエースとして

1ゴールを決めちゃんとお仕事してきたよ (^-^)v



何故か毎回ゴール決めちゃうもんだから

みんなに褒めてもらえて嬉しい ♪


30日は6年と4年の練習試合

今度は弟が2ゴールを決めモコ家ノリノリ〜


3日はチーム主催の5年チャレンジカップ

久しぶりに兄の学年が頭の試合で



トロフィーにメダルにお菓子トロフィーと

狙うものがいっぱいで気合い入って


兄はキャプテンとしても頑張り2ゴールを決め



優秀選手賞をいただきました!


ずっとしんどい試合が続いていて

兄弟も母も頑張り時だったから

得点やメダルはもちろん勝てたことが嬉しい



本当にすっごい嬉しかったよ ♪( ´▽`)


閉会式ではチーム恒例の

お菓子トロフィーのクジ引き大会!



また兄が1位の大きなトロフィーをGET〜


クジ運が強過ぎてママ達に

「兄〜サマージャンボ一緒に買いに行こうよ」

って宝クジ購入のお誘いが絶えず!


お夕飯は何がいい?って聞いたら

ラーメン ‼︎って。。

焼肉じゃなくていいんだ (^_^;)



もうテンション⤴︎⤴︎⤴︎でビールが美味い!


4日・5日は2日続きで

仲良しチーム主催の招待杯があり

今度は4年の弟の番


弟もキャプテン&センターバックとして頑張ったよ

バックだろうが何だろうが必ずゴールは

決めたいと言っていたけど結果は出せず


その日は兄弟揃ってチームメイトのお家に

お泊まり会に行ったよ

GW中サッカー三昧でお出かけできないからね


盛り上がり過ぎて5時間しか寝てなかったけど

2日目はちゃんと1ゴールを決めた弟



さすが!よく頑張った!


ここのところ兄も弟も試合終了20秒くらいで

毎回ゴールを決めてくれちゃうから

みんなに「ラスト20秒の兄弟」という

ちょっとダサいけど名誉あるあだ名をもらいました!


6日はトップチームのCS市内予選第2節

結果はボロボロだったけど



兄も弟も小さい体ながらトップチームの一員として

必死に頑張ってくれました



コーチも叱咤激励しながら盛り上げてくれて

暑い中いっぱい走って頑張ったね!


最終日はフリーで母の実家にお泊まりをして

遅くなった子どもの日をお祝いしてもらったよ



新しくできたケーキ屋さんで買ってもらった



チョコレートケーキ ♪


すごい濃厚で「牛乳ください!」って感じ

とっても美味かった〜



ボールも買ってもらってニコニコの兄弟


毎日5時起きで本当にハードで

エナジードリンクと日焼け止めと

シートパックのかかせないGWだったけど


兄弟のたくさんの笑顔と悔し泣きの泣き顔が見れたし

成長を感じられたGWだったかな


その分 今ドッと疲れが出てますが (>_<)

今日はゆっくり休んじゃおうっと


みんな本当にお疲れ様でした☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する