トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

オススメのお土産

モコ家は熱海が大好き

そこでオススメのお土産を勝手に紹介しちゃう〜


まずは ↓ こちら



みかん本舗さんの柑橘類!


デコポンと湘南ゴールドが好き☆


今回は来店したタイミングが悪かったのか

あまり種類がなくてGETせず帰ったけど

毎回ほとんど何かしらGETして

お家でゴロゴロしながら食べるのが

母の幸せなんです ♪


お次は

みかん本舗さんのお隣にある

お土産屋さんオリジナルの ↓ こちら



もう本当にうまうま!

(ほとんど食べちゃってる。。)


塩辛とか生臭くて食べられないのが

たまにあるけど

これはそういうのとは別物だよ


貝の食感、ごま油の風味、唐辛子のピリリ感

ちっこい魚卵のプチプチ


全部が美味いの ♪( ´▽`)


ほかにもパッケージ撮影しそびれたけど

『大吟醸』って書いてある山葵漬け


辛味がちょうど良くて

嫌な酒粕っぽさはないから食べやすいよ


『海の幸』&『大吟醸・山葵漬け』

この2つとビールがあれば最高‼︎


もうすぐ無くなっちゃうよ〜

至急、GETしに行かなくては*\(^o^)/*


最後はペットの皆さんに

オススメのお土産は ↓ こちら



って、何だかわからない⁈


↓ こちら



カメレオン?恐竜⁇わからないけど

緑色のぬいぐるみ


目の所がカチカチでココを噛み噛み

手足やツノ的なのが生えてて

そこもポイント!


神奈川県立 生命の星・地球博物館で

GETしました


受付で良い子に待っていてくれたモコに

お土産だよって渡したら



すぐに気に入って噛み噛み

ブンブン振り回して遊んだよ


ひと通り遊んだ後は



仲良く並んで一緒にテレビ観てたし ♪

あ〜可愛い(≧∇≦)


とってこい遊びや噛み噛みして

いっぱい遊ぼうね


明日はSC相模原さんによるサッカースクール!

兄弟のチームが参加するから

母もお当番で一緒に行ってきます


若い選手とワイワイ〜楽しみすぎる

月9を観たら早く寝よっ☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する