トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ジュラシックワールド観てきた☆

今日は早起きをして

家族で『ジュラシックワールド』を

観に行ってきました ♪



母は『晴天の霹靂』ぶりだから

かなり久々の映画だったよ


8:50AM開始

こんな朝早くから映画なんて

観たことなかったけど

朝からっていうのも良いね!


チケットは前日にGETしておいたから

ポップコーンやドリンクだけ


ペアセットっていう

ドリンク2つ付いたのを選んで



塩味&キャラメルにしたよ


母は夏季限定の ↓ こちらを注文



館内は暗いからよくわからないね (>_<)

実際は ↓ こんなメニューでした



お味は。。

チューペットが溶けて液状になった感じ

甘くて甘くて甘くて飲めませんでした


お子様には良いのかな?

作ってくれた人が何か間違えちゃったかな?


普通にスタバ買っていけば良かった〜


それはさておき

ジュラシックワールドの方は

めちゃめちゃ面白かったです*\(^o^)/*


ドキドキあり感動あり笑いあり

もう最高〜‼︎


3Dは兄が三半規管が弱いもので

絶対に気持ち悪くなるって断念したけど

普通のでも迫力満点だったし

3Dだったら凄い楽しいだろうな☆


もうすでにもう一回観たい!


帰宅してからお家で録画していた

『ジュラシックパーク』を観た兄弟は


「ジュラシックワールドより

ジュラシックパークの方が良かった!」


だってさ (T ^ T)

母もジュラシックパーク観たくなっちゃった


時間ある時にゆっくり観よっと


今日は朝から充実した1日で

午後も凄く嬉しい事があって


本当に良い日だった ♪( ´▽`)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する