トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

町田☆個室ランチ

今日は高校時代の友人が集まって

ランチをしました


ランチタイムはあっちこっち会話が

うるさいので個室でゆっくり〜


ペラペラおしゃべりに夢中で

お腹もぺこぺこだったから

いつも通り写真は撮り忘れたけど


とっても美味かったよ ♪


皆で集まると必ず若い頃の話をして

何度でも同じ話を笑ってし合える

素敵な仲間!


母が忘れてたエピソードで

自分でもビックリだったのは


歩き方が下手くそな母

ローファーの底が両方パカパカに

剥がれ気味だったらしい

「なにコレ?邪魔くさい!」と

ベリベリ剥がし

「こんなのいらない!」って

両足分を町田の街中に揃えて置いてきた


だって (~_~;)


どんだけアホだったんだろう⁇

しかも揃えて置いてくるって…


爆笑だったけど

自分でも引くわ〜


他にも母に関する話は本当に

おバカでどうしようもない話ばっか


母と一緒にいると変態遭遇率が高い!とか


でもね

今は少しはマシになったよ⁈

PTAだってサッカーの本部だって

やっちゃうんだよ⁈


皆、ビックリし過ぎだけど

ちゃんとやってるんだからね (>_<)


楽しい時間はアッという間だったな

次は年末に会えるの待ち遠しい〜


悩みを吐き出してくれた友人の

心が少しは楽になってたら良いな


母も今まで以上に家族やモコの事

大切に想いやれる母になりたいな


お互い無理せず頑張って

また笑顔で会えますように☆


今回は写真ゼロ (T ^ T)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する