トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

中華ランチ in 王記厨房

今日はモコのお耳掃除をしてもらいに

イオンペットさんに行きましたよ


いつも混み混みなのにダメ元でお電話したら

「何時でも良いです」って *\(^o^)/*


ランチに合わせ12:30PMに予約

お耳掃除 & 1時間預かりをお願いしました


イオンから出るのは心配なので

兄弟リクエストのラーメンを食べに

イオン内にある『王記厨房』さんへ


初めて行くお店

ゆっくりランチしちゃおう!


母が食べたのは



牛バラ肉の煮込み餡掛けごはんに

ラーメンと杏仁豆腐が付いたSET☆


あと回鍋肉SETとお子様ランチを注文したよ


お子様ランチにはラーメンと唐揚げと

サラダ(レタス&ミニトマトにマヨ)

オレンジジュースが付いていて


普段は絶対に食べないミニトマトも

ラーメンに入ってる小松菜も

何故か今日は「頑張る!」って食べてた ♪


1時間半後

モコを無事に受け取り

そのままイオンペットさんでフラフラ〜


普段は全然お洋服を着せないけど

可愛いワンピを発見しちゃってGET!



モコは ♂ だけどお洋服を着る時は女装犬 ♪



毛色のレッドとワンピのネイビー

生成りレースが合うね ♪


せっかく可愛いのにお洋服着せると

基本ふせの体制で (~_~;)

歩く時もまるで自衛隊かってくらいの

ほふく前進みたいな状態。。



やっと慣れてきてお座りしました

目は合わせてくれないけどね!


お散歩時の汚れ防止や紫外線対策に

お洋服を着せるのは良い事みたいだから

外出用に少しづつ集めて行こうかな


まだまだ暑いし次はマリンぽいワンピ

探してGETするぞ!


今日も食べ過ぎてさっき体重測ったら

すごい増えてた (T_T)


なのに今夜はお好み焼き!

ビールもってこ〜い‼︎って事よね?


痩せる気さらさらないらしい。



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する