トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

意外に良かったもの

兄弟が結構前からCMが流れる度

口ずさむから気になっちゃってたもの


倒れるだけで腹筋ができるっていうアレ!


絶対にそんなわけないじゃん

普通〜に腹筋やりなさいよって思っていた

腹筋がまったくできない母


先日

父ちゃんが靴下が欲しいと言い

家族でアルペンに行った際

お試しで置いてあったのでやってみたら



コレいいじゃ〜ん ♪( ´▽`)


倒れるだけなのに

腹筋がゼロの母は勝手にプルプル

グイグイ効いてる感じしました


兄も



弟も



3人でキャッキャと楽しんでいたら

靴下をGETした父ちゃんが戻ってきたので


「こっちこっち〜ウケるよ〜」と

父ちゃんを呼んだら


「ほらほら、早く下りて!

16歳未満の子はダメって書いてあるよ‼︎」



ほほほほ本当だぁ〜(>_<)


楽しんじゃって全然気付かなかった

アルペンさん、ごめんなさい。


TVを観ながらとか楽しく運動ができる

素晴らしいマシーンでしたよ

16歳以上の方は是非お試しあれ〜



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する