トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

ティラミスヒーロー☆

巷で話題のシンガポールのスイーツ



ティラミスヒーローの



ティラミス〜 *\(^o^)/*


皆さんはもう食べましたか?

母はまだなんですが

今一番食べたいものなのです‼︎


通販では4か月待ちのところ

日本橋三越さんで1週間だけ販売されるらしい


しかも!

母の大好きなラズベリーを使用した



ラズベリーヒーロー *\(^o^)/*

限定フレーバーだって

絶対に美味いはず


日本橋までGETしに行きたいけれど

今週は予定がありありで行けても夕方

きっと売切れだろうな。。


こちらはティラミス自体も美味そうだけど

容器が可愛くて気になっていました


母はビンが好きなんだと最近気付いて

何気にお家にあるな〜と


Ball社のメイソンジャーはもちろんあるし



母の住む地域では定番のマーロウ

プリンの容器が計量カップで最高!



他にもド定番のボンヌママンのビンも

捨てずに利用中です



あ〜本当にティラミス食べたい

誰かGETしてきてくれないかな〜


その人は確実に母のヒーローだわ☆



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する