トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

日常のあれこれ

今日は午後からミュゼで脱毛 DAY でした


脱毛は完璧に処理せずに済む為には

18回は通わないといけないらしい


母は本日10回目の脱毛でしたが

元々たいして濃くもなかったので

もう15回目位の仕上がりだってさ


あと3回で終了していいの?

ラッキー (^_^)v


ミュゼで脱毛を終えてから

あれこれお買い物をしてきましたよ


まずは安定のカルディで



グリーン & ブラックのオリーブ ♪

サラダやパスタはもちろん

そのままパクパク食べちゃうよ〜


母はブラック派ですが皆さんは何色派⁇


お次は最近のオススメ2品



QBBのチーズデザート6P ☆ラムレーズン


アップルとかナッツとか10種類くらい

あるけどラムレーズンが好き〜


まだ試した事がない

ラズベリーを次はGETしたいな ♪


もう1品は



みかんのお酒


味はみかんリキュールのさっぱりした感じで

女性には嬉しいクエン酸入り!


何と言ってもパックだから

落としても割れたりケガしないから

酔っ払いには助かるよ〜


スパークリングウォーターで

濃い目に作って飲んでます ♪( ´▽`)


あとはまだ少し先だけど

クリスマスケーキやお節を物色中のモコ家


クリスマスケーキは高島屋さんの宅配で

チョコとベリー系を注文予定


お節は今年お願いしたお店が

良かったから引き続きと思い

お品書きを見たら微妙。。

もう少し探してみようかな (^_^;)


昨年はケーキを2台と ↓ こちら



クリームクリスピードーナツの12個入りを

予約してGETしたらうまうまだったので


今年も予約しようかな

ちなみに ↓ こんな感じだよ



去年より美味そうじゃない⁈

母が好きなオレオクリームのも入ってるし


クリスマスやらお正月やら

一年って本当にアッという間!


そろそろインフルも出てくる頃

(サッカーのチームメイトがインフルに

かかっちゃいました。。)


皆さん健康第一で頑張りましょうね‼︎



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する