トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

体調が悪いのだけど (^_^;)

今日は午後から兄弟のサッカーチームの

本部ママが集まって買い出し DAY


ガールズ招待試合のため

お菓子トロフィーのお菓子を

GETする予定でした


せっかくお仕事お休みもらったのに

朝から頭痛が止まらなくて。。


本部の皆さんには申し訳ないけれど

母は欠席させていただきました


モコと朝からゆっくり過ごし

そろそろ兄弟が帰ってくるからと

簡単なお掃除やお夕飯の支度をしていると


弟のママ友からLINEが入って

『今日はモコ家でゲームやるって〜

いいかな?よろしくお願いします〜』的な


うわ〜!忘れてた‼︎

弟のお友達が遊びくるとか言ってたわ


音がうるさくて頭に響くからやめた掃除機も

さすがに人が来るならかけなきゃと

ダッシュでキレイにしました (>_<)


予定では兄弟とお友達で計3人

きっと静かにゲームやっててくれるよね⁈


ところがどっこい



ウジャウジャ居るしー (T ^ T)


めちゃめちゃ煩いしー (T ^ T)


頭痛薬は飲みたくなくて

半日なんとか耐えて良くなってきたのに


でも

皆すごく良い子達なんだよね


しかも

とっても楽しそうだからいいのだよ


騒げ騒げ〜!楽しいだろう〜!

ワハハハハハ〜!


ほぼヤケクソでした (^_^;)


体調悪いのだけど

子供達が元気ならそれだけで良いよ


半日ゆっくり過ごさせてもらったから

きっと明日は元気復活 (^_−)−☆


季節の変わり目

皆さんも風邪などひかないよう

ご自愛くださいませ



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する