トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

おせち選び

毎日がアッという間に過ぎていくのは

母が歳をとったから⁇


若い時に比べると一年が早いっ (>_<)


きっとすぐ訪れるクリスマスやら

年末年始の準備をそろそろ始めます


クリスマスケーキはほぼ決定したから

あとはおせちを選ばなくては!



と、カタログを取り寄せました


母的に味が好きなお店で一番推しは



美濃吉さん!


初めて食べたのは新宿高島屋の

デパ地下でGETしたお弁当だったけど

本当に美味くて感激したよ〜

それからずっと大好きです


お次も有名なお店で母も大ファン

酒井シェフがコラボした



絶対に美味いでしょ!

ラ・ロシェルさんも初めて食べた時は

まだ10代の頃で大好きなフォアグラが

最高に美味かったな〜

なすび亭さんは食べたことないから

どんなお味か気になる☆


お次は兄弟の一推し



スーパーマリオのおせちだって!

最近はミッキーやらキティちゃんやら

色々あるみたいだしこちらにしたら

盛り上がって楽しそうですね ♪


カタログを見てたらよだれ垂れそう〜

全部とっても美味そうで決められない


めちゃめちゃ悩む!


でもね

今、一番の悩みは母の左手首

お仕事でどうしても負担がかかるから

連休で良くなってもまた痛いの繰り返し。。


他店に移ろうか本気で悩み中 (^_^;)


モコや家族とのイチャイチャTIMEや

家事にまで支障が出てきちゃいました


とりあえず近いうち病院行こう。

ステロイド注射するしかないかな〜⁉︎


怖いわ (T ^ T)



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する