トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

テラスモール☆お弁当ランチ〜嬉しいご報告!

今日は兄が右腕骨折の経過検診で

弟は一人で登校だったので送りがてら

朝から兄がモコのお散歩に行ってくれました


その後

モコにはお留守番してもらって

2人でかかりつけの病院へ


いつも通りレントゲン撮影をして

担当の先生に診ていただきました


右腕を伸ばし指先を上向きに手をパーにして

先生もパーにして兄の手をドーンっと

結構な力で叩き押すという診察


痛みはないか?と聞かれ

「ビックリしたけど全然痛くはない」と

兄が答えたら


「では、スポーツ全解禁します‼︎」だって ♪



2人で大喜び〜 ♪( ´▽`)


3週間前は

サッカーの試合はもちろんNG

練習はOKでしたが

走ったりドリブルをするだけで

兄的に微妙な気持ちの日々が続き


他者と接触するスポーツ禁止

鉄棒や跳び箱など極端に腕に負荷が

かかる運動もダメでした (^_^;)


でも

今日から全て解禁だって‼︎



良い子にしていたからだね☆


すぐにお仕事中の父ちゃんにLINEしたら

『兄〜よく頑張りました!

そして、周りのみんなの協力や

母が頑張ってくれたおかげだね!

ありがとうございます‼︎』と

嬉しい返信をくれました (^_−)−☆


今日は1日ハッピーにお仕事できたって ♪


病院が終わり帰り道に母の母を迎えに行き

兄を学校へ送ってから

母の母と湘南テラスモールへ

お買い物に行ったよ


兄の骨折から2か月

大変だったけど良い経験が

できたね〜とか色々お話をして

ゆっくりランチでもと思っていたら


今日は学校で新入生の検診があって

1:30PMには帰宅するって (>_<)


とりあえず兄弟の秋冬のパンツをGETして



母のダテ眼鏡が壊れちゃったからGETして



やっぱりランチしてる時間ないっ!と

お弁当をお家で食べる事にしました


お店は



テラスモール限定という ↓ こちら



1,000円で色々なおかずがいっぱい

湯葉揚げや生麩に煮物に唐揚が入っていて

とっても美味かった〜 (^_^)v


朝からバタバタでしたが

お留守番を頑張ってくれたモコと

午後はお昼寝したりゆっくりして

とっても良い一日になりました *\(^o^)/*



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する