トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

目指せロングヘア〜

朝起きると必ず兄弟の髪の毛は

寝癖でぴょんぴょんはねています


兄は綺麗なストレートだけど

しっかりした毛質なので

1度ついた癖もしっかり形状記憶。


弟は癖がある毛質だから

癖は付きやすいけど直すのは兄より簡単。


今は2人ともこめかみ刈り上げた

坊ちゃん刈りみたいな感じで

前髪が一番やっかいな長さです。。



しかも朝は水で濡らしドライヤーかけて

ブローしなきゃなの (^_^;)


だからもうロングヘアにするって

決めちゃいました!

何故なら髪の毛を結べるから‼︎


しばらくはサッカー選手がよくやる



↑ このゴムで前髪を留めて

目に入らないように注意しなくちゃね



携帯で探したら色々なメーカーや

形やカラーがあったけど

母はgol.のサイズ調整できる商品にしたよ



これなら小さな兄弟の頭でも大丈夫!

カラーは兄弟の希望で兄がC.REDで

弟はBLUにしました (^-^)


早く届かないかな〜楽しみ☆


お次はモコの寒さ対策に



ちゃんちゃんこをGETしましたよ ♪


しかも〜



獅子舞柄 ♪( ´▽`)


渋いのが逆に可愛いと一目惚れしちゃった


ワンコは毛がいっぱい生えているから

冬には強いって聞くけど

モコは寒いとブルブル震えるし

お家にいる時に着せてぬくぬくしようね〜


お風邪とかひかないで

元気に冬を乗り越えよう *\(^o^)/*


皆さんも寒さ対策万全にして

イベントが多くなるこれからを

楽しく元気にお過ごし下さい



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する