トイプー☆MOCO

トイプードルのモコと、サッカーに夢中な兄弟の成長をゆるゆる記録中☆ランチや旅行・お買い物のお話も( ´ ▽ ` )ノ

プーマ☆2016年の福袋をGET!

と言っても予約販売をしていて

手元に届くのは12月中旬らしい


それでも早過ぎだけどね (^_^;)


福袋の中身はどんなかというと ↓ こちら



兄弟に130サイズ & 140サイズを2セット

プーマのパデットコートやピステ等が入って


衝撃の1万円!!


今年の元旦

チームメイト家族がアルペンの初売りに

開店待ちで並び福袋をGETしてきて

「来年は頑張りな〜」って言われたけど


ネットでポチッとできちゃったよ ♪( ´▽`)


兄弟は母に似て小っこいので

去年はサイズが合うサッカー用コートがなく

購入を諦めていていたし

今年の冬なら多分。。大丈夫なはず


兄に140サイズは大きすぎだったかも?

まぁー気にしない!


ついでにモコのお洋服もポチっと〜



デザインFさんのつなぎ ♪


お尻のロゴが可愛いの〜って

何だか兄弟やモコのものばかりだわ


母もお洋服欲しい!

お買い物に行きたい!


あっ

でも、週末はお買い物の前に美容院でした

年末は忙しいからちょっと早めに

スッキリサッパリしてくるぞ〜 *\(^o^)/*



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する